【7/13】新型コロナウイルスに対する取り組みについて

7月24日から講座を再開いたします

【新型コロナウイルスに対する取り組みについて】

講座再開にあたり、ティースクールでは、ご受講の皆様の健康と安全を考慮し、下記の取り組みを実施いたします。 今後も引き続き、状況に応じてオペレーションを改善し、安心安全なティースクールの運営に努めてまいります。 お客様にご不便をお掛けする点もございますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
1.ティースクールでの対応
・各講座を実施前にテーブルや扉、教室内の共通備品を消毒いたします。
・講座中は空気清浄機を使用いたします。
・講座と講座の間では、入口を開放し換気を十分に行います。
・講座中は一定の距離を保って受講いただけるよう、定員を8名から4名とします。 お試しをご希望のお客様はスタッフにお声かけください。
・講師、スタッフはマスク、フェイスシールド着用を原則とします。
お試しをご希望のお客様はスタッフにお声かけください。
2.ご参加の皆様へのお願い
・教室内にはアルコール消毒液をご準備いたします。受講前に手指洗浄とあわせてご活用ください。
・マスク着用のご協力をお願いいたします。(テイスティング、ティータイムを除く)
・咳や発熱(37.5度以上)等の症状がある方、海外から帰国され、14日間が経過されていない方は、講座への参加をお控えください。また、キャンセルのご連絡は必ず事前にお願いいたします。
・現在の状況を鑑み、当面の間、全レッスンにおいて講座開始時間までにご連絡をいただいた場合は、キャンセル料はかかりません。
今後、新型コロナウイルスの感染状況や政府方針等に変化があった場合は、当該講座を中止することがあります。 その場合は、ルピシアティースクール・ホームページにて掲載いたします。 既にお申し込み済のお客様には随時、メール・電話等でご連絡いたします。