世界のお茶マイスター
お申し込みの流れ
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、開講を来年度(2021年)に延期とさせていただきます。来年度(2021年)のスケジュールにつきましては、決まり次第、こちらのホームページにて告知いたします。
- ① 説明会の予約(ご希望の方)
- ご希望の日程を選び、お電話、メール、店頭にてご予約ください。
- コース内容をより知っていただくために、ご参加をおすすめします。
- ② 説明会の参加(参加される方)
- 4月18日(土)15:00~16:00
- 4月25日(土)9:30~10:30 / 10:30~11:30 / 11:30~12:30 / 12:30~13:30
- ③ 受講申込書の提出 3月8日(日)~5月1日(金)
- 受講申込書に必要事項をご記入のうえ、期限内にFAXまたは郵送にてお申し込みください。
- 定員は20名です。最少催行人数12名に満たない場合は、開催を中止する場合がございます。
- また、満席の場合は、大変申し訳ございませんが抽選にて受講者を決定させていただきます。あらかじめご了承ください。
- ④ 受講の決定 5月4日(月)
- メールにて受講決定のご連絡をさせていただきます。
- ドメイン指定をされている方は、ティースクールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。
- ティースクールアドレス:
- ⑤ 受講料の振込期限 5月15日(金)
- ⑥ 講座の受講 2020年5月23日(土)~2021年1月23日(土)
- ⑦ 資格認定証書の授与 2021年1月23日(土)
- 資格認定基準を満たした方には資格認定証書を授与します。